バージョンアップしたらエラー

フォーラム インストール バージョンアップしたらエラー

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 8ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    jps
    参加者

WordPressを3.4.1に、Welcart e-Commerceを1.1.7にバージョンアップしたところ、商品の「新規追加」で下記のエラーメッセージが出ました。

(<div id=”post-body” class=”metabox-holder columns-

Fatal error: Call to undefined method WP_Screen::get_columns() in /var/www/home/jps/public_html/●●●.com/wp-content/plugins/usc-e-shop/includes/edit-form-advanced34.php on line 275)

これは、どのように対応すればいいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

Deveropment Version を試してみていただけますか?

http://downloads.wordpress.org/plugin/usc-e-shop.zip

jps
    参加者

ご回答ありがとうございます。

入れ替えてみましたが、同じエラーが出て「新規追加」が出来ない状況です。

nanbu
    キーマスター

環境をご記入いただけますでしょうか。

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:

Welcart のバージョン:

ご利用のテーマ:

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

jps
    参加者

こんにちは。

動作に関する環境は、下記の通りです。

WordPress のバージョン:3.4.1

Welcart のバージョン:1.1.7

ご利用のテーマ:Cloth 2 Columns (Blue)

症状を確認したブラウザ:IE8

サーバー(会社名、サービス名):80code.com

SSLの利用: 無し |

WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造

/%category%/%year%%monthnum%%day%%hour%%minute%%second%.html

以上です。

nanbu
    キーマスター

jps さん

こちらではそういったエラーが確認できないのですが、も少し情報をいただけますでしょうか。

バージョンはいくつからのアップグレードでしょうか。

管理パネルの「Welcart-ホーム」にご利用環境の情報がございますが、PHPに関する部分をコピーして見せていただけますでしょうか。

それと、試にパーマリンクを変えてみたらどうなるでしょうか。

よろしくお願いします。

jps
    参加者

1.1.4からのバージョンアップです。

PHP

(5.2.17 memoly[global]:128M [locale]:256M [usage]:30M

simplexml, curl, gd, json, mbstring, mysql, openssl)

パーマリンクを変更して見ましたがダメでした。

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

環境には問題ないようですね。

エラーメッセージではWP_Screenクラスが読み込まれていないような感じです。WordPressのインストールがうまく行っていないとは考えられないでしょうか。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。