解決済バージョン2.8にUPすると表示が崩れる

フォーラム インストール 【解決済】バージョン2.8にUPすると表示が崩れる

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #98402
    tmfactory_2019
    参加者

    動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.02)
    Welcart のバージョン:(例 2.7.8)
    PHP のバージョン:(例 7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7)
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basicを子テーマ化
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:自社
    ——————————————–

    いつもお世話になっております。

    Welcartのバージョンを2.7.8から2.8へアップグレードすると
    TOPページの表示が変更されてしまいます。

    詳細と致しましては、wordpressの設定でTOPページは「最新の投稿」
    を表示する設定しております。

    Welcartのバージョンを2.7.8では問題なくTOPページ表示されますが、2.8に
    アップした場合は最新投稿そのものが表示されてしまいます。
    front-page.phpで表示されていないような気がします。

    うまく説明ができかねますが、バージョンを2.7.8では問題なく表示
    できているので2.8に上げた際のなんだかの要因が関係しているのでは
    と思われます。

    対処法がありましたら、どなたかご教授いただけないでしょうか?
    よろしくお願い申し上げます。

    #98430
    furuta
    キーマスター

    tmfactory_2019 様

    こんにちは。
    「WP Maintenance Mode & Coming Soon」プラグインを利用されていますでしょうか。
    ご確認いただけますと幸いです。

    #98444
    tmfactory_2019
    参加者

    ご返信有難うございます。

    確かにWelcart更新時には「WP Maintenance Mode & Coming Soon」を
    有効にしてアップデートを行っております。

    こちらのプラグインを無効もしくは削除すれば問題ないでしょうか。
    宜しくお願い致します。

    #98445
    furuta
    キーマスター

    tmfactory_2019 様

    「WP Maintenance Mode & Coming Soon」をご利用中とのこと承知いたしました。
    ご連絡いただきました不具合につきましては、Welcart 2.8へのアップグレードによるものではなく、上記プラグインによるものかと思われます。
    「WP Maintenance Mode & Coming Soon」を無効化にし、今一度症状をご確認いただけますでしょうか。
    なお、メンテナンスモードにされたい場合には別のプラグインをご利用いただけたらと思います。

    #98447
    tmfactory_2019
    参加者

    「WP Maintenance Mode & Coming Soon」を無効化にして更新をしたら
    無事に更新することができました。

    お手数をおかけ致しました。
    有難うございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。