パスワード保護ページの非表示方法

フォーラム 使い方全般 パスワード保護ページの非表示方法

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にtsubuにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    tsubu
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.9.3)
    Welcart のバージョン:(2.6.7)
    PHP のバージョン:(7.4.25)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(Auto Delivery1.5.0、Auto Delivery Update Regular Amount1.0.0、Coupon1.2.3、Multiple Shipping1.2.2、SKU Select1.3.1、Yamato Number1.1.9)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Mode 1.1.3)
    ご利用の子テーマとバージョン :(Welcart Mode Child Theme1.0.0 )
    症状を確認したブラウザ:Google chrome、edge、Firefox
    サーバー【重要】:(会社名、Xサーバー)
    ——————————————–

いつも大変お世話になっております。
    Modeのトップページの商品一覧に関する質問です。
    こちらでパスワード保護をしている商品を一覧で非表示にしたい場合、どのような操作で出来ますか。

ikeda
    キーマスター

tsubu様
    こんにちは。
    商品の公開状態を「パスワード保護」にされているのかと思いますが、
    ステータスを「下書き」にすればフロントの商品一覧には
    表示されないかと思います。ご確認いただけますでしょうか。

tsubu
    参加者

ikeda様

お世話になっております。
    一般のお客様には非表示の状態で、特定の方だけ表示し商品を購入していただきたいのですが、在庫が無いと赤でも荷が表示し購入が出来なくなっております。
    この場合どのようにしたら購入できますか。

よろしくお願い致します。

ikeda
    キーマスター

tsubu様
    こんにちは。
    トップページの商品一覧をどのような形で設定されているかが分かりかねますが、
    表示するカテゴリーを指定されている場合は、
    パスワード保護の商品以外のカテゴリーを作成し、それを商品一覧として表示させれば、
    トップページの一覧には表示されなくなるかと思います。
    ただしこの場合は表示するカテゴリーページを変更しただけですので、
    http://○○○/category/item/ などのURLを打てば閲覧自体は可能でございます。
    よろしければこちらをお試しいただけたらと思います。
    完全に閲覧できなくするには個別カスタマイズが必要になるかと思います。

tsubu
    参加者

ikeda様

ありがとうございます。
    試してみます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。