解決済パッチ5.7.1後のACFプラグインの不具合

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】パッチ5.7.1後のACFプラグインの不具合

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にnatsworksにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #98676
    natsworks
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.2
    Welcart のバージョン:2.8.1
    PHP のバージョン:7.4.28
    ——————————————-
    WCEX SKU Select 1.4.2
    Advanced Custom Fields PRO 5.9.4と6.0.2
    WCEX Patch for AFC 5.7.1
    ——————————————-
    ご利用の親テーマとバージョン :独自テーマ
    ご利用の子テーマとバージョン :使用無し
    ——————————————–

    WELCARTサイトにてAdvanced Custom Fields PROを使用しておりパッチと共に利用しておりましたが、WELCARTの2.7、2.8ver以降以前と同じような不具合が発生しているようです。

    ACFもアップデートが繰り返されてたのでACFの問題かとも思いましたが、最新の6.0.2とダウングレードした5.9.4でも改善されませんでした。

    症状は以下です
    ・新規登録の際にカスタムフィールド箇所表示に崩れあり
    ・カテゴリのチェックを入れると項目が二重で表示される
    ・公開済みのアイテムは問題ない

    ご確認のほどお願いいたします。

    #98695
    furuta
    キーマスター

    natsworks 様

    こんにちは。
    ご連絡いただきました症状につきまして社内で確認いたしますので、再現の手順(カスタムフィールドの登録内容などの詳細)をご連絡いただけますでしょうか。

    #98697
    natsworks
    参加者

    再現の手順は前メールに明記した通りです

    新規登録の際にカスタムフィールド箇所表示に崩れあり
    カテゴリのチェックを入れると項目が二重で表示される

    カスタムフィールドの登録内容は画像を添付します。

    レイアウト崩れなどの症状が分かるように動画を作りましたのでご確認お願いいたします。
    https://www.youtube.com/watch?v=S2XODEEOeYA

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #98736
    furuta
    キーマスター

    natsworks 様

    ご連絡ありがとうございます。
    社内で検証させていただきますのでしばらくお待ちいただけますようお願いします。

    #98834
    furuta
    キーマスター

    natsworks 様

    返答が遅くなり申し訳ございません。
    ACF のパッチプラグインを更新しましたので、こちらで今一度症状をご確認いただけますでしょうか。よろしくお願い致します。
    WCEX Patch for AFC

    #98846
    natsworks
    参加者

    プラグインのアップデートありがとうございました!
    こちら改善されました。誠にありがとうございます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。