パーマリンク「投稿名」の時、商品新規登録がおかしい

フォーラム 使い方全般 パーマリンク「投稿名」の時、商品新規登録がおかしい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmars1984により10年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    mars1984
    参加者

いつも利用させて頂きありがとうございます。

件名の新規登録時のおかしな部分ですが
    ・パーマリンクを「投稿名」
    ・商品追加よりも先に画像を追加 <= 再現できたのはこの場合でした
    といった環境で商品の新規追加をすると
    商品ページにSKUやカートといった出力がなく

<p class="attachment"></p>

といった出力のみがされる状態になります。
    2サイト構築中でどちらでも起こったのですが
    念の為、別サーバにWordpressを新規インストールしWelcartのみを有効にした状態でも再現出来ました。(Wordpress3.8の場合も同様)

パーマリンクを「投稿名」以外にすると正常な商品ページの出力になり
    またこれは正確かどうか微妙ですが、商品追加->画像登録の順番だと正常に出力されます。

これはバグなのかパーマリンク「投稿名」が使えない仕様なのか、どちらでしょうか?

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.8.1
    Welcart のバージョン:1.3.11.1401081
    ご利用のテーマ:welcart default (とそれをカスタマイズしたもの)
    症状を確認したブラウザ:chrome,safari,ie
    サーバー(会社名、サービス名):さくらスタンダード,かごや専用サーバ,VPS(nginx)
    SSLの利用:あり・なし両方
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

仰るとおりの症状を確認いたしました。ご報告ありがとうございました。

パーマリンクを「投稿名」以外にすると正常な商品ページの出力になり
    またこれは正確かどうか微妙ですが、商品追加->画像登録の順番だと正常に出力されます。

確かに、「商品追加->画像登録」ですと問題ないようです。もう少し、こちらで検証・調査いたしますので、ご不便をおかけしますが、パーマリンクを「投稿名」でご利用の場合は、「商品追加->画像登録」の順番でご登録をお願いできますでしょうか。

調査結果は、また改めてこちらのトピックに報告させていただきます。

よろしくお願いいたします。

• この返信は10年、 1ヶ月前にyskysmrが編集しました。
    mars1984
    参加者

yskysmrさん

ご返信有難うございます。
    登録の順番、了解致しました。

いつも使うばかりでしたので報告できて良かったです。
    今後の益々のご発展を祈っております。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。