フィルターフックで商品詳細ページの修正がしたい

フォーラム テンプレート(テーマ) フィルターフックで商品詳細ページの修正がしたい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にohnishiにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kemitest
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.3.2
    Welcart のバージョン:1.9.29
    PHP のバージョン:7.3.14
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    ご利用のテーマ:Lightningの子テーマ
    症状を確認したブラウザ:FireFox
    サーバー:xserver
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

商品詳細ページのカスタマイズをしていますが、

こちらのトピックにあるように、情報がダブって表示されます。

トピックの最後にプラグインのVK All in One Expansion Unitが影響しているとありましたが、<?php the_content(); ?>の内容が説明文(content)だけでなく、VK All in One Expansion Unitのフィルターフックによってタイトルや商品画像がフックされているので、wc_item_single.phpの中で書かれているHTMLと、2重に表示されているためのようでした。

WelcartもフィルターフックでSKUのテーブルやサブ画像等をthe_contentにフックしているようですが、フックする並び順や記述を変えて<?php the_content(); ?>だけで表示することは可能でしょうか?
    (メイン画像のすぐ後にサブ画像を並べる等)
    wc_item_single.phpを使わなくてもWelcartのプラグインだけ(<?php the_content(); ?>の記述だけ)でカート機能が表示されているのでその方法がありそうな気がするのですが。。。

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

下記を参照してみてください。
    特定ページでのループ内表示のコツ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。