フィルター(usces_additional_confirm)の変数名について

フォーラム 使い方全般 フィルター(usces_additional_confirm)の変数名について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にstaff_ueykにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    staff_ueyk
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3
    Welcart のバージョン:1.4.21
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:FF
    サーバー(会社名、サービス名):Xサーバー
    SSLの利用: 使用
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–

ご担当者様

いつもお世話になりありがとうございます
    上山@株式会社ジェイオーシーネットワークです

functions/tenplate_func.php内の関数usces_get_confirm_rowsにある
    フィルター usces_additional_confirm についてお聞きしたいことがございます

引数に$res、そして返り値を$resに代入をされています
    これはテーブル行のHTMLを作っている$rowの前に引っ付くようになっていますが、$rowの中(<td class=”action”> ここ </td>)にいれることはできないのでしょうか?
    もしかしてとは思うのですが、
    $row = apply_filters(‘usces_additional_confirm’, $row, array($i, $post_id, $sku_code));
    →返り値を代入する箇所と引数の$resを$rowに置換え
    となるのではと・・・
    小生の勘違いであれば、申し訳ございません
    ご教授いただけば幸いです

以上よろしくお願いいたします

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご指摘ありがとうございます。
    確かに、このフックは間違いのようです。このフックを皆さんが利用していない事を祈りながら、下記のように修正しようと思います。

$res = apply_filters('usces_additional_confirm',  $res, array($i, $post_id, $sku_code));

↓

$row .= apply_filters('usces_additional_confirm', '', array($i, $post_id, $sku_code));

staff_ueyk
    参加者

ご確認ありがとうございます

いつも迅速なご対応に感謝いたします

以上です

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。