フッター画像と重なる

フォーラム テンプレート(テーマ) フッター画像と重なる

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkeitsuにより11年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52228
    keitsu
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.4.2

    Welcart のバージョン:1.2.1

    ご利用のテーマ:default

    症状を確認したブラウザ:firefox

    サーバー(会社名、サービス名):lolipop

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:


    sidebarの最下部に自分でパーツを入れたり、contentの最下部に画像を入れるとフッターの画像と重なります。

    sidebarの場合、content が多いページは問題ないのですが、少ないとフッターが上がるため、sidebarのパーツと重なります。

    contentの場合は、新商品などの間に画像を入れると大丈夫ですが、最下部だとやはり重なります。

    何か、入れる位置を間違えているのでしょうか?

    よろしくお願いします。

    #66103
    komokomo
    参加者

    こんにちは。

    >>何か、入れる位置を間違えているのでしょうか?

    と言われても何処にどの様にどう記述したかにもよると思いますよ。

    スタイルシートで調節してみては?

    #main、#content、#footerなどでmarginを指定するとか、

    contentとfooterの間に<div class=”clearfix”></div>を入れてみるとか・・・

    #66104
    keitsu
    参加者

    入れる場所の問題ではなさそうなので

    それぞれ、パーツや画像のbottom marginで調整しました。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。