解決済フロントのカテゴリースライドのエラー

フォーラム バグ報告 【解決済】フロントのカテゴリースライドのエラー

タグ: 

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより10ヶ月、 3週前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    mitsu
    参加者

お世話になります。
    先日いろいろアップデートしたのですが、フロントページのカテゴリースライド部分にエラーメッセージ「Trying to access array offset on value of type bool in on line」が出るようになってしまいました。

■変更前
    PHP 7.2.34
    WP 5.7
    Welcart Panetteria 1.0.3
    Welcart 1.9.20
    WCEX Multi Price 1.1.6

■変更後
    PHP 8.0.25
    WP 6.2.2
    Welcart Panetteria 1.5.4
    Welcart 2.8
    WCEX Multi Price 1.3.1

サーバーはエックスサーバーです。
    エラーを解消するにはどうしたらいいでしょうか?
    素人のため、細かく教えていただけるとありがたいです。

furuta
    キーマスター

mitsu 様

こんにちは。
    お問い合わせの件につきまして社内で検証いたしましたが、症状を確認できておりません。
    「フロントページのカテゴリースライド部分」とはこちらのデモサイトの添付画像エリアとの認識でよろしいでしょうか。また、エリア内の画像や説明などは問題なく表示されているのかをご連絡いただけますと幸いです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    mitsu
    参加者

お世話になっております。
    検証してくださりありがとうございます。

場所は添付画像エリアで間違いございません。

>>エリア内の画像や説明などは問題なく表示されているのか
    スライドしていくと、カテゴリーごと表示されないもの(真っ白の状態)が6ページほどあるようです。

カテゴリーの「新着商品」は表示されていますが、「商品」「お勧め商品」は表示されていないという感じです。

mitsu
    参加者

お世話になっております。
    検証してくださりありがとうございます。

場所は添付画像エリアで間違いございません。

>>エリア内の画像や説明などは問題なく表示されているのか
    スライドしていくと、カテゴリーごと表示されないもの(真っ白の状態)が6ページほどあるようです。

mitsu
    参加者

すみません。こちらは表示されたのでスルーでお願いいたします。
    「カテゴリーの「新着商品」は表示されていますが、「商品」「お勧め商品」は表示されていないという感じです。」

mitsu
    参加者

すみません、自己解決しました。
    使っていなかったカテゴリーを削除したところ、スライダーで6ページほど出ていた真っ白のページが出なくなりました。
    お手数をおかけいたしました。ありがとうございました。

furuta
    キーマスター

mitsu 様

ご連絡ありがとうございます。

使っていなかったカテゴリーを削除した

とのことで、原因は分かりかねますが、削除された6カテゴリーのいずれかの画像が正しく設定されていなかったためエラーが表示されていたかと思われます。
    解決されたとのことで、こちらのトピックも「解決済み」とさせていただきます。引き続き Welcart をよろしくお願いいたします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。