解決済フロントエンドの言語とサイトの言語につきまして

フォーラム 使い方全般 【解決済】フロントエンドの言語とサイトの言語につきまして

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にwajin_enにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    wajin_en
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.0.1)
    Welcart のバージョン:(2.7.1)
    PHP のバージョン:(7.4.28)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(???)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Default Theme 1.3)
    ご利用の子テーマとバージョン :(Museo 1.62 )
    症状を確認したブラウザ:クロム
    サーバー【重要】:x-server
    ——————————————–
    こんにちは。
    海外向けに英語表記のショップを運営しています。
    先日のWelcart バージョン2.7.1へのアップグレードがきっかけだと思うのですが、
    フロントエンドの言語を英語に設定していても、サイト言語が日本語ですと、
    ショップ内が日本語で表示されるようになってしまいました。
    アップグレード前は、フロントエンドの言語で指定した言語が反映されていました。

現在、サイトの言語を英語にしますと、フロントエンドも英語で表示されます。
    それならそれで解決でよいのですが、やや不安がありますので、どなたか同じ症状を確認されてはいないでしょうか?

受注のメールに日本語の混ざったものが来て気が付いた次第ですが、メールの言語も、本来はフロントエンドの言語で指定した言語になるという認識でよいのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

上記、Welcart専用の拡張プラグインとバージョンというものの確認方法が分かりませんでした。
    この検証に必要なものであれば、併せて確認方法をご教授いただけますと助かります。

ikeda
    キーマスター

wajin_en 様
    こんにちは。
    こちら確認させていただきますので
    恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

ikeda
    キーマスター

wajin_en 様
    ご連絡遅くなり申し訳ございません。
    ご指摘の症状を確認いたしました。
    次期バージョンにて修正させていただきます。
    修正バージョンがリリースされましたらこちらのトピックでご案内させていただきます。
    ご不便をおかけし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

wajin_en
    参加者

ご確認有難うございました。

ikeda
    キーマスター

wajin_en 様
    とり急ぎ Development Version を公開いたしました。
    お手数ですがこちらをダウンロードいただき症状が改善しているかどうかご確認いただけますでしょうか。
    どうぞよろしくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

wajin_en 様

先ほどリリースした2.7.4で修正をしております。
    Welcartを更新して、動作をご確認いただけたらと思います。

wajin_en
    参加者

確認いたしました。
    修正されているようでした。
    サイト言語をEnglish(US)で運営しておりましたところ、今度はUSからの注文にInternational shipが指定できないという、新たな問題が起こってしまっておりました(汗)
    助かりました。有難うございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。