フロントエンドの言語をタイ語にした場合、効かなくなるボタンがあります。

フォーラム 使い方全般 フロントエンドの言語をタイ語にした場合、効かなくなるボタンがあります。

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    okamuran
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.3.1-ja

Welcart のバージョン:1.1.3

ご利用のテーマ:Welcart Default Theme 1.1

症状を確認したブラウザ:firefox chrome

サーバー(会社名、サービス名):LOCALHOST

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:

初めてご質問させていただきます。

[症状]

フロントエンドの言語をタイ語に設定した状態で、

「カート」内の「買い物を続ける(Continue Shopping)」ボタンを押しても反応がない、効かない。

[詳細]

フロントエンドの言語をタイ語に設定した場合でも、カート内のほかのボタン。「次へ」、「削除」、「戻る」等のボタンはすべて有効に機能しております。

効かないのが「買い物を続ける」ボタンのみです。

日本語と英語ではボタンは機能しております。

usces-th.poにて、該当する「Continue Shopping」の翻訳を別の言葉に置き換えたり、英語に変えても、同じ症状のままです。ボタンを押しても反応がありません。

以上の状態で困っております。

これはどういったことが原因と考えられるのでしょうか?

おわかりになりましたら、どう対応すればよいか、

お教えねがえればと思います。

宜しくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

タイ語の言語ファイルを修正しました。Development Version でご確認ください。

http://downloads.wordpress.org/plugin/usc-e-shop.zip

okamuran
    参加者

ご対応ありがとうございます。

th.poファイル中の修正を複数点、確認致しました。

現在「買い物を続ける」ボタンは正常に機能しております。

修正ファイルはusc-e-shop/languagesフォルダ内の「usces-th.po」のみでしょうか?

nanbu
    キーマスター

usces-th.poとusces-th.moです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。