解決済フロント言語 英語と日本語

フォーラム 使い方全般 【解決済】フロント言語 英語と日本語

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にklにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    kl
    参加者

いつもご回答ありがとうございます。

国内と海外発送のサイトを制作しております。
    フロント言語の設定なのですが、英語と日本語の2ヶ国語はできないのでしょうか?

WordPress のバージョン:(5.7.1)
    Welcart のバージョン:(basic 1.3.2 beldad 1.0.13)
    PHP のバージョン:(例 7.2)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ, beldad)
    症状を確認したブラウザ: chrome
    サーバー【重要】:(ローカル環境)

kl
    参加者

あるいはフロント言語が1カ国しかできないとしても、カート内の商品合計金額や送料だけでもドルと円で表示できるようにしたいのですが・・・。

sagawa
    キーマスター

kl様

Welcartは多言語・マルチサイトには対応しておりません。
    円とドルの併記は可能ではありますが、設定で通貨を「円」としている場合は円での決済となります。
    また、為替レートをどのように加味して併記するかなど考慮する点は出てくるかと思います。
    ドルで決済をする場合は英語用のサイトを別に設ける必要があります。

kl
    参加者

お世話になっております。
    やはりそうなのですね。
    かしこまりました。
    ご回答ありがとうございます!

sagawa
    キーマスター

kl様

追記をいたします。
    英語用のサイトを別に設けて、ドルでクレジットカード決済を行う場合は、多通貨決済(外貨での決済)に対応している必要があります。
    事前に決済サービスのご確認をいただければと思います。

kl
    参加者

segawa様、大変役に立つ情報教えてくださりありがとうございます!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。