プラグイン有効化でFatal error

フォーラム バグ報告 プラグイン有効化でFatal error

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にmasa888により3年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    masa888
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.6
    Welcart のバージョン:2.0.1
    PHP のバージョン:7.4.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用のテーマ:Welcart Default Themeバージョン: 1.3
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:XサーバーX10
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

お世話になっております。
    WordPressかwelcartどちらかの自動updateで、Fatal errorとなり管理画面にもログインできなくなりました。このときはwelcartは2.0.0 でした。FTPでwelcartディレクトリをリネームしたら復帰しました。
    その後、管理画面よりwelcartを追加しようとしたところ、有効化のボタンをクリックすると下記のメッセージが表示されます。
    -------------------------------
    重大なエラーを引き起こしたため、プラグインを有効化できませんでした。

Fatal error: Cannot redeclare get_theme_info() (previously declared in /home/***/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_202007261135/keni/module/keni-setting/keni-setting.php:1134) in /home/***/public_html/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/function.php on line 5780
    -------------------------------

宜しくお願いします。

masa888
    参加者

自己解決しました。
    お騒がせしてすみません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。