解決済プラグインMulti Priceがマイページに表示されません

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】プラグインMulti Priceがマイページに表示されません

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にOsakanaにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Osakana
    参加者

マイページを確認したところ、2018年10月に購入させていただいた「WCEX Multi Price」が表示されておらず再ダウンロードができない事に気づきました。

このプラグインの再ダウンロードは確か無期限と記憶していたのですが、これは再度購入が必要という事になるのでしょうか?

購入した当時も購入完了のメールを受信していましたし、プラグインも問題なく使用できております。念のためフォーラム内のトピックを検索しましたが、同様の質問はなかった為投稿しました。

トピック見落としであれば申し訳ないのですがご対応いただければ幸いです。

furuta
    キーマスター

Osakana 様

こんにちは。
    Welcart 公式プラグインにつきましては管理画面のプラグイン一覧より更新が可能となっております。ですが、ご登録いただいているドメインと異なる場合には更新エラーとなりますのでご注意ください。
    アップグレードの方法につきましては「WCEX Multi Price」マニュアルアップグレードの方法に詳しい記載がございますのでご参照いただけますと幸いです。

Osakana
    参加者

ご担当者様

ご対応いただきありがとうございました。
    本日表示を確認する事ができました。

サイトの引っ越し作業中である為
    近日中に古いドメインの方は閉鎖となる予定です。

お忙しい中どうもありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。