ヘッダーのあたりが一瞬グレーになる

フォーラム 使い方全般 ヘッダーのあたりが一瞬グレーになる

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    cake-soprattutto
    参加者

こんばんわ。
    いつもお世話になっております。

【症状】
    何かリンクをクリックするたびにヘッダーのあたりが(添付画像①)一瞬グレーになり、ふわっと現れるのではなく、「ビクッ」とした感じでの画面転換となり、挙動が大きいというか、不思議なかんじになってしまいました…。

【いつから】
    22時間前ぐらいから

【思い当たること】
    ①そのころ、各商品ページや、固定ページに「スラッグ」を追加しました(*@:「」:。みたいな文字の羅列から、商品コード等に変更)

②設定で「カスタム構造」に「/%postname%/」を選択したのですが、誤りでしょうか?
    ただし、いくら「カスタム構造」にチェックを入れても「投稿名」にチェックが入ってしまいます(添付②)

ご教授頂けると幸いです。
    ——————————————
    WordPress のバージョン: 5.9.3
    Welcart のバージョン: 2.6.4.2204191
    PHP のバージョン: 7.4.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Kuroneko Web Collect 1.1.2
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Panetteria 1.2.4
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Panetteria Child Theme 1.0.0
    症状を確認したブラウザ:Windows edge、chrome、iphone SE
    サーバー【重要】:Xserver
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

cake-soprattutto 様
    こんにちは。
    ① こちら担当部署に確認中ですので恐れ入りますが少しお時間をいただけますでしょうか。
    ② 【カスタム構造】に「/%postname%/」を入れたものと、【投稿名】は、同じ構造を指します。
     そのため、こちらは WordPress の仕様かと思われます。
     WordPress の仕様についてはここではなく WordPress のフォーラム等に
     お問い合わせいただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

①につきまして、テーマ側でスタイルシートの修正が必要なことが分かりました。
    次期バージョンにて対応させていただきますので、
    大変恐れ入りますがリリースまでお待ちいただけますでしょうか。
    次期バージョンは来月早々にリリースさせていただきたいと思います。
    もしお急ぎのようでしたら、先に修正用のファイルをお渡しさせていただきますので、
    こちらのフォームよりご連絡いただけますでしょうか。
    どうぞよろしくお願い致します。

参加者

承知しました。
    時期リリースで結構です。
    よろしくお願い申し上げます。

ikeda
    キーマスター

お世話になっております。
    修正バージョンのリリースが遅れております。申し訳ございません。
    今月下旬もしくは来月上旬までにリリースできるかと思いますので
    恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけますでしょうか。
    お急ぎの場合はこちらのフォームからご連絡いただけたらと思います。

参加者

大丈夫です。お待ちしております。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。