ヘッダー画像のリンク付け方

フォーラム 使い方全般 ヘッダー画像のリンク付け方

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより2年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ymatsumo
    参加者

ヘッダー画像にリンク付け方をご教授いただけますでしょうか
    よろしくお願い致します。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.9.1)
    Welcart のバージョン:(例 2.5.3)
    PHP のバージョン:(例 PHP7.4.25)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(わかりません)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.3)
    ご利用の子テーマとバージョン :(なし )
    症状を確認したブラウザ:全ブラウザ(firefox chome)
    サーバー【重要】:(X-server)
    ——————————————–

furuta
    キーマスター

ymatsumo 様

こんにちは。新規トピックを立てていただきありがとうございます。
    確認しましたところ、残念ながらご利用中のテーマ「Welcart Basic」はヘッダー画像にリンクを付けることはできない仕様となっておりますので、ご了承いただけますようお願いします。

furuta
    キーマスター

ymatsumo 様

追記させていただきます。
    標準仕様ではできかねますが、カスタマイズをおこなうことにより実装可能かと思われます。
    カスタマイズのレクチャはできないため、もしご自身でのカスタマイズが難しい場合には、こちら WelCustom よりお申し出いただけたらと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。