ベストセラー集計期間の変更

フォーラム 使い方全般 ベストセラー集計期間の変更

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にmaiにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    mai
    参加者

宜しくお願いいたします。

現在の環境は下記の通りです。
    WordPress のバージョン:5.4
    Welcart のバージョン: 1.9.28
    Welcart専用の拡張プラグイン:
    ご利用のテーマ:voll(子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:chrome デベロッパーツール
    サーバー:(会社名、サービス名)lolipop
    SSLの利用:(独自 常時SSL)

ベストセラー集計期間の変更を試みています。
    季節商材などでカテゴリー分けをして表示できればと思い
    リストを表示すると、該当する期間には受注が存在しない結果になります。
    期間を指定しない場合には30日に設定されるようになっているようです。
    この期間を任意(30日を365日)に設定する方法を
    ご教示下さいますようお願いいたします。

これまでに調べたことは
    usceshop.class.phpにて
    function get_bestseller_ids( $days = “” ){
    中略
    if( empty($days) ){$days = 30;}
    中略
    }
    となっていることが解りました。

そこでget_bestseller_idsにadd_filterとして
    $days = 365;return $days;と考えましたが
    そもそもget_bestseller_ids( $days = “” )なので

次に考えたのがusces_bestseller.phpの
    <?php usces_list_bestseller($rows_num); ?>を試しに
    <?php usces_list_bestseller($rows_num,$days=’365′); ?>
    のように変更すると該当リストが表示できました。
    しかし、アップデートがされるとそれまでになります。

usces_list_bestsellerに$daysの指定が追加できないか
    と思案をしていますが知識不足の状態です。

良い方法をお教え頂けないでしょうか。

できれば期間を設定する蘭を設けて頂けると助かります。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。Welcart 本体を修正し、ウィジェットを追加するときに期間を指定できるようにフィールドを設置いたします。ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、次のリリースまでお待ちくださいますよう、お願いいたします。

mai
    参加者

受注テーブルに商品が属するカテゴリー(商品直下)が記録
    されているかの確認はまだできていませんが、できればカテゴリーもきろくして頂けると有り難いです。

色々試してみましたが、子テーマ内のfunctions.phpに定義されたものより
    プラグインの設定が後から書き加えられているようで、力不足を感じています。
    一度removeする必要があるのかもしれません。

今回は、とりあえずダイレクトにプラグインを変更することに致します。

mai
    参加者

ベストセラー集計期間の指定追加有り難うございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。