ペイジェント決済画面に遷移しない

フォーラム 使い方全般 ペイジェント決済画面に遷移しない

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にakanekoにより7年、 12ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #78066
    akaneko
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3.3
    Welcart のバージョン:1.6.3
    ご利用のテーマ:自社オリジナル
    症状を確認したブラウザ:クローム、IE
    サーバー(会社名、サービス名): さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ
    SSLの利用:なし 
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–

    こんにちは。

    現在、ペイジェントにてクレジットカード決済導入を試みているのですが、
    クレジットカード払いを選択してもペイジェントの試験環境の決済画面に遷移しません。
    logにはsocketエラーとでています。以前はできていたそうなのですが…。

    クレジット決済設定にてペイジェントのマーチャントID、ハッシュ値生成キーは設定済、
    基本設定でカード決済(ペイジェント)も設定しています。
    考えられる原因は何かございますか。
    また、他に確認する場所はございますか。
    確認する場所も思い当たらず、大変困っています…。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #78068
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    こちらのテスト環境でも、テスト接続は全くできないようです。
    一度ペイジェントにお問い合わせいただけますでしょうか。

    #78435
    akaneko
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3.3
    Welcart のバージョン:1.8.2
    ご利用のテーマ:自社オリジナル
    症状を確認したブラウザ:クローム、IE
    サーバー(会社名、サービス名): さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ
    SSLの利用:なし 
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–

    お世話になります。
    別の方の回答を見て、新しいヴァージョンをまち更新させていただきましたが、
    以前と同じように遷移しません。
    こちら他になにか原因は考えられますでしょうか。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #78440
    yskysmr
    キーマスター

    akaneko 様

    Welcart v1.8.2 でしたら、ペイジェントの決済を修正したバージョンになっています。今でも出力されるエラーメッセージは「socketエラー」でしょうか。

    #78442
    akaneko
    参加者

    素早いご返信ありがとうございます。

    こちらの勘違いだったようで、ペイジェントさんの画面に遷移することができました。
    お手数おかけして申し訳ございませんでした。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。