ボタンのテキストの変更

フォーラム テンプレート(テーマ) ボタンのテキストの変更

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkitagawaにより1年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    naks
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.2
    Welcart のバージョン:Version 2.8.16
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basic
    サーバー【重要】:エックスサーバー
    ——————————————–

お世話になっております。

カートの内容確認画面の下にある「上記内容で注文する」ボタンのテキストの変更方法を教えていただけるでしょうか。

また、行った変更は、テーマのアップデートでクリアされるということはありますか?

kitagawa
    キーマスター

naks 様

「ボタンのテキストの変更」につきまして
    フィルターフック「usces_filter_confirm_checkout_button_value」(usc-e-shop\includes\purchase_button.php内)を使ってカスタマイズすれば「上記内容で注文する」ボタンのテキストの変更に対応できるかと思います。

> また、行った変更は、テーマのアップデートでクリアされるということはありますか?
    親テーマにカスタマイズを設置してしまうと、かなりの頻度でカスタマイズが上書き消去されてしまいます。
    テーマ本体のアップグレードによるカスタマイズへの影響を防ぐため、カスタマイズの際は子テーマを使用してください。
    詳しくは「子テーマの利点とは?|配布子テーマの使い方」をご参照ください。

「Welcart Basic」の場合は「Welcart Basic Child」がございます。
    ダウンロードは「Welcart Basic 用子テーマ・ダウンロード」より可能です。

よろしくお願いいたします。

kitagawa
    キーマスター

naks 様

お世話になっております。
    お問い合わせの件、その後いかがでしょうか?

お困りの状況やご解決された場合は情報を共有いただけますと幸いです。
    お手数ですがよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。