ポイントの有効期限機能を付加してほしい。

フォーラム 要望と提案 ポイントの有効期限機能を付加してほしい。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にcasablancaにより9年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    casablanca
    参加者

表題の通り、会員ポイントの有効期限を設定できると、更に便利になるかと思いました。
    どうぞ、宜しくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご要望として承ります。ありがとうございました。

有効期限の設定の仕方にも、いろいろあるかと思います。一般的には、最後のご購入時(ポイント取得時)から何日、ということかと思いますが、複数回ご購入された会員様のポイントを、購入時ごとに有効期限を設けますと、何日後まで有効なポイントがいくつあるかの表示が必要になるかと思います。また、有効期限を設けないポイントを併用したい場合もあるかもしれません。
    汎用的に使えるようにするには、結構大掛かりな修正になると思います。

casablanca
    参加者

ご回答いただきありがとうございました。

Welcartは、とてもよくできていると思います。ますますのバージョンアップを切に願っております。どうぞ、がんばってください!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。