解決済ポイント付与を停止した場合

フォーラム 使い方全般 【解決済】ポイント付与を停止した場合

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にZJ-kameにより3年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ZJ-kame
    参加者

お世話になります。
    現在、商品購入後に会員ポイントを付与していますが、ポイント付与サービスを停止した場合、すでに会員に付与されているポイントは利用できなくなるのでしょうか。それとも新しい付与はされないが、保有しているポイントは使うことができるのでしょうか。

お手数をおかけいたしますが、教えていただけますと助かります。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

「管理画面 > Welcart Shop > 基本設定」で会員ポイント項目を「付与する」から「付与しない」に設定を変更した場合、すでに会員に付与されているポイントは利用できなくなります。
    管理画面の会員データ編集画面の保有ポイント表示、マイページの保有ポイント表示、内容確認ページのポイント利用フィールド等が表示されなくなります。

ZJ-kame
    参加者

なるほど。わかりました。ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。