[解決済み] ポイント使用でZEUSカード決済ができない?

フォーラム バグ報告 [解決済み] ポイント使用でZEUSカード決済ができない?

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にKonohaにより11年、 6ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    Konoha
    参加者

お世話になっております。

頭書の件、Welcart及びMobileを最新版にアップデート後、

ユーザーがポイントを使用してZeusカード決済を行うと、Zeus決済エラーとなってしまいました。

どうやら、ポイント使用のボタンを押した後、カード情報の一部がPostのHiddenから値が消えてしまっているようです(PC・Mobile共に)。

同じ症状を確認した方はいませんか?

Welcart1.2.1

Mobile1.1.1

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。

ご指摘の症状を確認しました。早急に修正しますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

Konoha
    参加者

yskysmr様

いつもお世話になっております。

ご連絡の件に合わせてご確認していただきたいことがございます。

Mobile(ガラケー)のゼウス決済において、回数払いが反映できていないような気がします。

Mobileのtemplate_func.phpにて、

howpayを「on」としていますが、

Welcart側でのpurchase_button.phpでは、

if( isset($_POST) && isset($_POST) && ‘0’ === $_POST ){

とhowpayが0の時にhiddenを表示させており、「on」ではhidden表示されないように思います。

Mobileでもhowpayの値が0になれば動きます。

こちらもご確認いただけますと幸いです。

yskysmr
    キーマスター

分割払いの件につきましても、確認いたしました。

修正いたしますので、申し訳ありませんが、少しお待ちください。

よろしくお願いいたします。

Konoha
    参加者

yskysmr様

ご連絡ありがとうございます。

こちらでは一時的にファイルを修正して対処しております。

ご対応の程何卒よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

先日、こちらの修正に対応した、Mobile 1.1.2 をリリースいたしました。大変お待たせいたしました。

また、Welcart 本体のほうは、Development Version で対応済みとなっておりますので、そちらをお使いいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

Konoha
    参加者

yskysmr様

いつもお世話になっております。

修正及びご連絡有難うございます。

サイトが稼働中のためまだ試していませんが、折を見てアップデートしてみたいと思います。

取り急ぎ、こちら解決済みと致します。

今後ともよろしくお願いいたします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。