ポストの内容(削除したい)がどこにあるかわからない

フォーラム テンプレート(テーマ) ポストの内容(削除したい)がどこにあるかわからない

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にkeitsuにより11年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52022
    keitsu
    参加者

    現在は、インフォメーションとして中央に投稿記事を出しておりますし、左サイドにも表示しています。

    インフォメーションの設定方法を知らないときに、どこから書き込んだのかわからないのですが、文章を入力していて

    その文章が左サイドポストのみに余分に表示されています。

    削除したいのですが、投稿一覧にもありませんし

    どこにあるのかわかりません。

    ポストのウィジェットを削除すれば、中央の正しい文章だけでいいのですが、今後の左サイド使用も考えて削除してしまいたいです。

    どこから書き込んだと考えられますか?

    内容的には、商品内容とメンテナンス中を知らせる文章です。

    よろしくお願いします。

    #65843
    keitsu
    参加者

    追記

    ポストだけに入っているのは2つあります。

    1つは、投稿の抜粋に入っていることがわかりました。

    抜粋表示で出ます。

    でも、編集にすると表示されないので消すことができません。

    投稿は、すべてにすると2なのですが1つしか出ません。

    あと1つは、商品マスターで見る”商品詳細ページタイトル”が入っているようです。

    #65844
    keitsu
    参加者

    自己解決しました。

    投稿の抜粋にあって削除できなかった分は、いつの間にかなくなっていました。

    ポストには、商品の投稿が入ることを知りませんでした。申し訳ありません。

    商品が入らない Recent Post に切り替えましたが、問題があるので別の質問として出します。よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。