マルチプライスのバグか、表示がおかしく削除も出来ない

フォーラム 拡張プラグイン マルチプライスのバグか、表示がおかしく削除も出来ない

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にhoshinoにより9年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #72293
    hoshino
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.2
    Welcart のバージョン:1.4.10
    マルチプライスのバージョン:v1.1.1.1308211
    ご利用のテーマ:welcart_default
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー(会社名、サービス名):お名前.com 共用サーバーSD
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–
    いつもwelcart様には大変お世話になっております。

    拡張プラグインで使用しているマルチプライスの挙動がおかしく、
    新しいルールを作成後に更新も削除も出来ない(ボタンが反応しない)状態になりました。
    welcart自体の更新、pluginフォルダ内のマルチプライスフォルダを最新の物へ入れ直し等行いましたが直らずにいます。

    とりあえず一度マルチプライスの設定をデータベースの方で削除して入力しなおす事が出来ればと思うのですが、それはどのデータになりますでしょうか?
    お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて頂けるととても助かります。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #72295
    hoshino
    参加者

    すみません。タイトルの書き方が悪く大変失礼いたしました。
    当初は正常に稼働しておりましたので、マルチプライスのバグというわけでは無いと思います。

    #72296
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    phpMyAdmin から該当データを検索してください。

    テーブル名:wp_options
    option_name:wcex_multiprice

    になります。
    初期化するにはレコードを削除してください。
    データベースのデータを直接修正される場合は、必ずバックアップをとってください。

    参考までに教えていただきたいのですが、ルールの数が多いようですが、ルール毎の項目(input field)も多いでしょうか?

    #72308
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    今のところ、項目数が多い場合は、サーバーのphp.iniを設定していただく事になります。
    max_input_vars の値を上げてみて下さい。
    将来的には「マルチプライス」を改善したいと思います。

    #72321
    hoshino
    参加者

    yskysmr 様
    データベースでの格納場所が分かりました!
    バックアップについてのご忠告も頂きありがとうございます。
    ルール毎の項目数は平均3~4つ程度を設定しています。
    option_name:wcex_multiprice で検索した所
    データの文字数は8880でした。

    nanbu 様
    php.iniのmax_input_vars の数を増やしてみた所、
    マルチプライスのボタンが反応するようになり、
    新しいルールの追加も出来るようになりました。
    ありがとうございます!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。