マルチプライスの更新について

フォーラム 拡張プラグイン マルチプライスの更新について

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #71787
    fieldworks
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:wordpress3.9.2
    Welcart のバージョン:1.4.6
    ご利用のテーマ:Matheson
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用: あり
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    以前、マルチプライスの不具合について質問をさせていただいた際に、「料金内容に変更が生じた場合、更新ボタンで該当の全商品を一括修正できないか?」という内容のことを質問させていただき、その時は「マルチプライスのほうから、ルールの変更時に商品オプションを再設定するという仕様につきましては、今のところ対応する予定はございません。」という回答をいただいておりますが、その後も変更なしでしょうか?
    今現在商品登録数が2,000を超えている状況で金額の見直しをしたいと思っているのですが、やはりひとつひとつ商品管理画面にて再度更新ボタンを押すという手作業が必要なのでしょうか?
    それとも、CSVで一括で修正する方法はありますか?
    ご教授ください。

    #71829
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    すみません、「マルチプライスのほうから商品オプションを再設定」とはどういう事でしょうか。具体的にお話しいただけますと助かります。

    #72171
    fieldworks
    参加者

    マルチプライスの内容を更新(金額の変更など)した場合、変更内容が自動的に商品内容に反映するかどうかということを質問させていただき、それに対して「今のところ対応の予定はない」といういう回答をいただいておりました。
    その点については変更なしでしょうか?
    それと、一括で商品内容の登録(変更)をした際にマルチプライスがうまく反映されなかったという投稿をさせていただいた際に、「新しいバージョンで試してみてください」という回答をいただき、現在は最新版のwelcartを使用していますが、マルチプライスがうまく反映されないのは相変わらずです。
    こちらで見よう見まねでカスタマイズした際に、マルチプライスに関わるphpに触ってしまったのでしょうか?(そういう覚えはないのですが・・・)
    怖くて一括登録の機能を使えずにおります。
    参考までに、ダウンロードしたCSVファイルを添付いたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #72211
    nanbu
    キーマスター

    CSV拝見させていただきました。
    一度サイトを調査させていただく事は可能でしょうか。
    よろしければ、レスキューナビの方からご連絡いただけたらと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。