メインナビの exclude が効かない

フォーラム テンプレート(テーマ) メインナビの exclude が効かない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhirockにより10年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68744
    hirock
    参加者

    ヘッダーのメインナビのリストの中から特定のページを除外しようと、

    <?php wp_list_pages(‘title_li=&exclude=***’ . USCES_MEMBER_NUMBER . ‘,’ . USCES_CART_NUMBER ); ?>

    の「***」部分に当該ページのIDを入れました。
    アップロードしてみてもこのIDが除外されず、全てのページがメニュー化されてしまいます。
    テーマは購入した「Cloth 2 Columns: https://www.welcart.com/archives/471.html」です。

    WordPressのバージョンは、3.5.1 です。

    どなたかお分かりになるかた、アドバイスよろしくお願いいたします。

    #68753
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    全てのページが出てきているとしましたら、記述が間違っている可能性が高いと思います。
    もう一度じっくりと記述を確認されてみてはどうでしょうか。

    #68762
    hirock
    参加者

    お世話になっております。

    チェックしてみましたがどうしても分からなかったので、禁じ手・・・と思いましたが今回はプラグインで対応しました。

    自分でカスタマイズした部分が悪さをしているのだと思います。
    また時間がある時にチェックしてみたいと思います。

    ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。