メルマガ機能がほしいです

フォーラム 要望と提案 メルマガ機能がほしいです

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmegurinにより9年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    megurin
    参加者

こんにちは。
    検索してみたところ、メルマガ機能の要望が多いですね。
    そして実装に色々問題があり、ままならないということも分かりました…。
    それをあえて承知の上で、拡張プラグインでメルマガ機能待ってます!と
    言いたかったんです。

WPの他プラグインを使うとなると競合や相性やらなんやらありますし、welcart専用のが安心できます。今現在の実装具現率としてはどの程度なのでしょう。
    諦めてくださいレベルなのか、とか現状を知りたいです。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

確かにご要望も多いので、拡張プラグインとしてご提供したいと考えています。
    ただ、メルマガ機能との親和性を高めるためには、現在の会員リストでの絞込み等の機能をもっと充実させなくてはいけないと思っています。まずはそこから取り掛かることになりますので、メルマガのリリースはまだ当分先になってしまうかと思います。すみません。

megurin
    参加者

こんにちは

返信ありがとうございます。
    着手できる希望はあるということで期待して待ってます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。