メンテナンスモードに関しまして

フォーラム 使い方全般 メンテナンスモードに関しまして

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #96931
    kimura1234
    参加者

    メンテナンスモードに関しまして質問があります。

    ページ構築中に「メンテナンス中」に入れており、ページをリリースするため
    「メンテナンス中」から「通常営業中」に戻しました。

    しかし、ネットで当サイトを検索すると、「(ページ名)-メンテナンス中」と表示さてしまっており
    どこを触ってもここの「(ページ名)-メンテナンス中」を変更することができません。

    通常、「メンテナンス中」にするとその間は検索した結果に「(ページ名)-メンテナンス中」と表示されるものなのでしょうか?
    また、ここを変更するにはどこの設定を変更すれば良いでしょうか

    お手数をお掛けいたしますが、ご教授お願いいたします。
    尚、headにtitleとdescriptionは設定されております。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 5.9.3
    Welcart Basicバージョン: 1.4.3

    サーバー【重要】:xserver
    ——————————————–

    #96941
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    [管理画面 > Welcart Shop > 基本設定]の営業設定欄で、表示モードを「メンテナンス中」にされている場合は、商品詳細ページでメンテナンス中のメッセージが表示され、お客様は商品を購入することができなくなります。
    ショップ全体にメンテナンス表示がされているのであれば、WP Maintenance Modeプラグインなどをご利用になられていないでしょうか?

    #96967
    kimura1234
    参加者

    ご回答いただき、ありがとうございます。

    それではGoogle検索での検索結果にメンテナンス中とでることはないという認識で大丈夫でしょうか?
    特に全体をメンテナンスにするプラグインなどはいれていないため、なぜ検索結果のサブタイトルにメンテナンス中とでるのかが不明です。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。