メンテナースモードでのテストについて

フォーラム 使い方全般 メンテナースモードでのテストについて

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にsagawaにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #96982
    45rpm
    参加者

    タイトル通りなのですが、以前2.6未満の時は、例えばポイント5倍とか、
    キャンペーンをメンテナンスモードで確認できたのですが
    2.6.7になりましたら、メンテナンスモードでは、キャンペーン中等の表示も
    表示されなくなりました。funtion.phpで送料無料もしているのですが
    同じく、以前はメンテナンスモードでもログインして買い物すると確認できたのですが
    メンテナンスモードでは、一切確認できることが出来ません。
    通常営業にすると確認はできました。
    2.6以降はぶっつけ本番でやるしか何のでしょうか?
    以上、よろしくお願い致します。

    #96988
    ikeda
    キーマスター

    45rpm様
    こんにちは。
    動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.6)
    Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
    PHP のバージョン:(例 7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–
    また、アップグレード以前のバージョンもあわせてご連絡いただけますでしょうか。

    #96993
    45rpm
    参加者

    WordPress のバージョン:5.9.3
    Welcart のバージョン2.6.7
    PHP のバージョン7.4.25
    Welcart Basic 1.4.3
    Welcart Square1.1.2

    に、なります。
    よろしくお願いいたします。
    記憶の話になりますが、
    Welcart のバージョン2.6以前では、メンテナンスモードでもテストが出来てたと思います。

    #96999
    sagawa
    キーマスター

    45rpm 様

    環境情報を記載いただき、ありがとうございます。
    Welcartを2.0.0まで戻してみました(テーマもバージョンを戻してみました)が、基本設定でキャンペーン中にしたところ、キャンペーン表示が消えました。
    そのため、以前からこのような動きだったのかもしれません。
    メンテナンスモードプラグインなどはご利用されていなかったでしょうか?

    また、修正をするにしましても、お時間がかかってしまします。
    そのため、代替策として、基本設定でメンテナンスモードにせず、メンテナンスモードプラグインでメンテナンスモードに切り替えて表示のチェックをいただけたらと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。