メール 冒頭のDaer について

フォーラム 使い方全般 メール 冒頭のDaer について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    minami2000
    参加者

いつもお世話になっております。
    お客様に送信するメールのボディ部分で Dear ⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎ となる箇所を日本語表記 ⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎様に修正するにはどのようにすればよろしいでしょうか?
    しばらく調べてみたのですがよくわからないためご教示ください。どうぞよろしくお願いします。

Welcartのバージョン:1.9.0

nanbu
    キーマスター

こんにちは

日本語で使っていらっしゃるのでしたら、Dearとはならないはずですが、どういった使い方をされていますか? WordPressの設定の言語は何になっていますでしょうか。

minami2000
    参加者

お世話になります。ご回答いただきありがとうございます。

WordPressの設定の言語は日本語です。
    1.9.0にアップデート後にDear ⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎となった気がします。
    今のところ メールを送る際に手作業で ⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎様 に直しています。
    Welcart Shop ホームの管理画面は依然と変わりありません。
    受注リストの管理画面の一部が英語表記に変わっていますが、使う分に問題ないので気にしていませんが、メール内の他の文章は日本語なので Dear⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎となると違和感があり質問させていただきました。
    よろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

Welcart1.9.0でも、その様な症状は確認できません。言語ファイルのキャッシュ等が考えられませんでしょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。