お客様から購入時に「メールアドレスが不正となり、買い物ができません。」と問い合わせがありました。
会員リストを確認したところ、会員登録済みのお客様でした。
購入履歴はありません。
〇〇_〇〇@yahoo.co.jp
というアルファベットと_だけのメールアドレスでした。
他フォーラムにありましたRFCに準拠で調べてみましたが..などは使われていません。
原因がわかりますでしょうか?
——————————————-
WordPress のバージョン:6.9
Welcart のバージョン:2.11.25
PHP のバージョン:8.3.21
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery 1.7.4
WCEX Coupon 1.2.5 WCEX Favorites 1.0.4
ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Simple Plus Lefty 1.1
ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Simple Plus Lefty Child Theme. 1.0
利用している決済モジュール: SBペイメントサービス, ペイディ
症状を確認したブラウザ: 不明
サーバー【重要】:エックスサーバー スタンダード
——————————————–