解決済メール本文の会員No の情報が重複します。

フォーラム バグ報告 【解決済】メール本文の会員No の情報が重複します。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にreno-creにより2年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    reno-cre
    モデレーター

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8
    Welcart のバージョン:2.3.1

WCEX DL Seller:3.2.1
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    ——————————————–
    WCEX DL Seller:3.2.0 からですが、
    各メール本文の会員No情報が重複するようになりました。

不具合は再現されますでしょうか?
    下記のcodeをコメントアウトすると重複されませんでした。

【ご注文内容】
    会員No : 0000  (重複される)
    会員No : 0000
    メールアドレス : XXXXXX@gmail.com
    (省略)

function dlseller_order_mail_first( $str, $data ){
    	if( isset( $data['mem_id'] ) ) {
    	$str = __('membership number', 'usces') . " : " . $data['mem_id'] . "\r\n";
    	}
    	return $str;
    }
    sagawa
    キーマスター

こんにちは。

ご報告いただきありがとうございます。
    HTMLメールを利用しない場合に、ご報告いただいたように会員No.が続けて表示されることを確認しました。
    原因をご説明しますと、HTMLメールの場合は添付画像のように1(赤枠)と2(青枠)で離れた位置に各情報が配置されるのに対して、テキストメールの場合は1(赤枠)と2(青枠)が繋がって表示されるため、今回のように会員No.が続けて表示されておりました。
    記載いただいたコードの記述により、1(赤枠)の会員No.が表示されております。

こちらは、次期バージョンにて修正をいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    reno-cre
    モデレーター

ご確認有り難うございました。
    改修の方、宜しくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。