メール設定、受付リストについて

フォーラム インストール メール設定、受付リストについて

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にK.Shimaにより9年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #70678
    K.Shima
    参加者

    こんにちは、現在Welcartの設定を行っていますが、メール送信が出来ず困っています。
    J-Paymentでの商品の決済が完了しても、J-Paymentからの完了メールは購入者に届くのですが、

    事象1.Welcartからの完了メールが届きません。
    事象2.受付リストに何も表示されません

    どちらも関連している気がするのですが、調べる手がかりが無く困っています。
    調査を進めるための手がかりを教えて頂けると助かります。

    よろしくお願いします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.1
    Welcart のバージョン:1.4.2.1406022
    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme 1.2.1
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー(会社名、サービス名):Surfweb
    SSLの利用: 未使用
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    #70679
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    この場合、単にメールが送信できていないのではなく、受注ができていないようです。(メールはWelcart で受注が正常に立った後、送信されます。)

    J-Payment は現在テスト環境でテストされていますでしょうか。J-Payment の決済システムコントロールパネルの設定は正しいでしょうか。

    http://goo.gl/geR8d

    #71115
    K.Shima
    参加者

    解決しました。リンク先のurl指定が不完全だったようです。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。