メール認証送信完了画面のカスタマイズについて

フォーラム テンプレート(テーマ) メール認証送信完了画面のカスタマイズについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmx51により3年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    mx51
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5.3
    Welcart のバージョン:1.9.36
    PHP のバージョン:7.2.9
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー:local(Local by Flywheel)
    SSLの利用:
    ——————————————–

新規登録のメール認証を有効にしています。
    認証メール送信後のページ全体のレイアウトを変更するためにHTML、CSSを追加したいのですが
    どのファイルに記述、修正をすればよいのか分からずにいます。
    デフォルトで表示される営業日カレンダーも削除したいのですが消せない状況です。
    画像はメール認証送信完了画面です。

・ダッシュボードの外観>ウィジェットではWelcartカレンダーは使用しておりません。
    ・front-page.phpなどでは<?php get_sidebar(‘home’); ?>を削除しカレンダーを消しています。

下記URL先で同じような質問をされている方がいらっしゃいましたが、理解が乏しくこれと同じ方法で解決できるのかさえも分からず質問させて頂きました。
    よろしくお願いいたします。

新規会員登録メール認証の送信完了画面のカスタマイズについて

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sagawa
    キーマスター

こんにちは。

こちらのカレンダー表示はテーマフォルダ内の「sidebar-other.php」で表示させています。

mx51
    参加者

sagawa様

ご返信頂きありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。