メール送信後、印刷の自動チェックがつかない

フォーラム 使い方全般 メール送信後、印刷の自動チェックがつかない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にbrucksuにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    brucksu
    モデレーター

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.7.2
    Welcart のバージョン:2.2.1.2104191
    PHP のバージョン:7.4.13
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:Image Uploader for Welcart
    ご利用のテーマ:Welcart Basic 1.3.2
    症状を確認したブラウザ:chrome,firefox(win,mac)
    サーバー【重要】:エックスサーバー X10プラン
    ——————————————–

お世話になります、
    (※先日投稿したのですが、失敗していたようですので再投稿します)

受注データ編集画面にて、【注文確認メール】などメール送信後に【納品書印刷】などの印刷を行っても自動でチェックがつきません。
    受注データ編集画面に入り、印刷を単独で行うとチェックがつきます。
    また、メール送信後にリロードや画面を切り替えてから印刷を行ってもチェックがつきます。

複数環境で試してみても同じでしたので環境依存の不具合ということはないのかと思うのですが、この動作は仕様でしょうか?

ひととおりフォーラムをチェックしてみたのですが、同様の事象はなさそうでしたので、新規に投稿させていただきます。

ご回答いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

brucksu様

こんにちは。

弊社環境で同症状を確認いたしました。
    Welcartの次期バージョンにて修正をいたします。
    ご報告ありがとうございました。

brucksu
    モデレーター

furuta様

お世話になります、
    修正よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。