モジュールが無い決済方法登録

フォーラム 使い方全般 モジュールが無い決済方法登録

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にmamekichiにより10年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68640
    gyor
    参加者

    ネットプロテクションズのNP後払い(http://www.netprotections.com/)を使用しております。
    決済方法として登録しようとしているのですが、決済種別について「代行業者決済」ではモジュールが必須となっており、「振込み(後払い)」では注文完了メールに振込先情報が記載されるようになっており、どれを選べばよいかわかりません。
    「振込み(後払い)」にした上でフックでメール内容を書き換えるのが最も近道でしょうか?
    ご教示いただけましたら幸いです。

    またNP後払いについては現在要望リストにもありますがNPコネクトライトの対応ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。(http://www.netprotections.com/tool/)

    #68651
    mamekichi
    参加者

    gyorさん こんにちは

    当店では「振込み(後払い)」にした上で、デフォルトで注文完了メールに表示される「お振込先」というラベルを消しています。

    消す方法は、このフォーラム専用の検索で
    “基本情報−銀行振込欄について” 
    と入力すると該当する記述(下記)が紹介されています。

    add_filter(‘usces_filter_mail_transferee’, ‘my_filter_mail_transferee’);
    function my_filter_mail_transferee(){
    global $usces;
    return $usces->options[‘transferee’] . “rn”;
    }

    #68652
    mamekichi
    参加者

    フォントの関係なのか、’ や、 ” の向きが互いに逆ですが同じです。

    • この返信は10年、 2ヶ月前にmamekichiが編集しました。
    • この返信は10年、 2ヶ月前にmamekichiが編集しました。
    #68668
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    そうですね。振込みという支払方法は銀行振り込みを想定していますので、やはりmamekichiさんが提案されているフィルターを使わなくてはいけないかと思います。

    NPコネクトライトも検討してみます。

    #68672
    gyor
    参加者

    mamekichiさん、nanbuさんこんにちは。
    ご回答をありがとうございました。

    早速お教えいただきましたフィルターを設置しましたところ
    意図通り「お振込先」の表記を消すことができました。
    ありがとうございました!!

    #68677
    mamekichi
    参加者

    オリジナルの記述をそのままコピーしてしまいしたが、”rn” じゃなくて
    たぶん改行を表す”¥n” だと思います。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。