ヤマト管理画面と発送日が異なり受注データエラー

フォーラム その他 ヤマト管理画面と発送日が異なり受注データエラー

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより9ヶ月、 3週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    natsworks
    参加者

E012000005 : 登録済み受注データが修正不可

————————————
    WORDPRESS:6.2.2
    Welcart e-Commerce:2.8.18
    WCEX Kuroneko Web Collect:1.2.1
    WCEX Yamato Number:1.2.1
    ————————————

welcart×クロネコwebコレクトを利用してECサイトクレジット機能を利用中です。

クレジットカードで支払われた商品を発送後、
    数日経過した後にWelcart管理画面でステータスを「発送済み」にする事をEC管理者が忘れており、
    その処理を実行した際、

のエラーが発生し、ステータスを発送済みにする事ができませんでした。
    ただ、ステータスは「新規受付」のままですが、発送日は「本日」の日時が入力されてしまっております。
    ※エラーは発生するが発送日は入力されてしまう。

ヤマトWebコレクトの管理画面では、こちらの注文に対して、
    実際の発送日と管理画面に登録されている発送日が異なる、という警告が発生しております。

ステータスを「発送済み」にしないと「与信」→「売上確定」にできないようなので、
    上記のような問題の改善方法を教えてください。

ikeda
    キーマスター

natsworks様
    こんにちは。

恐れ入りますがこちらのエラーの詳細につきましては弊社では分かりかねますので、
    クロネコwebコレクト調査依頼フォームよりヤマト運輸へ直接お問い合わせいただけますでしょうか。
    ヤマト運輸より回答がありましたら、弊社のほうへご共有いただけますと幸いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。