リアルタイムにカートに入っている商品数を反映

フォーラム 拡張プラグイン リアルタイムにカートに入っている商品数を反映

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsomeoneにより9年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #72152
    someone
    参加者

    wcex widget cart1.1.1(←更新します)便利に使わせていただいてます。

    現在ウィジェットでこのプラグインを使っており、カートに商品を入れたリアルタイムでもちろん反映されるのですが、それとは別にヘッダーにショッピングカートページへのリンクがありその横に

    <?php echo usces_totalquantity_in_cart(); ?>

    でカートに入っている商品数を表示しようとしています。これが当然なのでしょうが、ページ遷移してからでないと数が反映されません。

    使っているテーマだとスマホなどでウィジェットのカートが見えにくくなるのでヘッダーメニューを固定してカートページへいつでもアクセスできるようにしたいと思った次第です。

    wcex widget cartのソースを利用して?ここにリアルタイムに数量を反映させることは可能でしょうか?

    ajaxなどは詳しくありません。コピペレベルで可能であれば教えていただければ幸いです。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.0
    Welcart のバージョン:1.4.8
    ——————————————–

    #72161
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    残念ながらコピペできるレベルのものではございません。
    wcex widget cart に、「最新の状態に更新」ボタンを付けてリフレッシュさせるのであれば、比較的簡単にできるかもしれません。

    #72166
    someone
    参加者

    こんにちは。返信ありがとうございました。

    簡単ではないとのことで残念です。

    またよろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。