ルミーズの決済時エラー

フォーラム その他 ルミーズの決済時エラー

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52051
    tktkboy411
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.4.1

    Welcart のバージョン:1.2.0

    ご利用のテーマ:オリジナル

    症状を確認したブラウザ:chrome

    サーバー(会社名、サービス名):ラピッドサイトVPS

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造


    今回welcartを導入し、初めてルミーズと契約をしました。

    決済画面に移り決済しようとしますとエラーになります。

    エラーメッセージは「エラーが発生しました。(結果通知)お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、再度お手続きをお願いします。(CD_ERR012)」

    です。

    ルミーズに問合せたところ、「決済後に飛ぶはずの結果通知URLにページが存在しないため」と言われましたが、ちゃんとバックヤードの結果通知URLにマニュアル通り「(ショップのトップページのURL)+ /index.php?acting=remise_card」を記載しています。

    後はwelcartに問い合わせてくださいとのことでした。

    両方マニュアル通りの設定をしてますが原因を教えてください。

    ルミーズはwelcartで推奨との事で今回採用しました。

    推奨なのにエラーということはこちらに原因があるのでしょうか?

    #65906
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    よろしければ、プラグインディレクトリ/usc-e-shop/logs/acting_transaction.log と、

    今回このエラーが起こるショップのURL を、以下のメールアドレスに送っていただけますでしょうか。

    yoshimura@collne.com

    また、今一度、ルミーズバックヤードの結果通知URL に間違いがないか、ご確認いただけたらと思います。

    よろしくお願いいたします。

    #65907
    tktkboy411
    参加者

    ありがとうございます。

    先ほど送らせていただきましたのでよろしくお願いいたします。

    ルミーズバックヤードの結果通知URLは問題ないです。

    (ショップのトップページURL)/index.php?acting=remise_card です。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。