レビュー機能が含まれたテーマ

フォーラム テンプレート(テーマ) レビュー機能が含まれたテーマ

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    hino-hino
    参加者

レビュー機能が付いたテーマを購入したいと思っています。
    各テーマのレビュー機能がどのようなものなのかが知りたいです。

下記のような機能は可能でしょうか?
    ①購入した商品のみレビューを書き込める(購入していないものはレビュー不可)
    ②レビューは「即時公開」、もしくは「管理者の許可が必要」を選べる

【テーマの候補】
    ・Beldad
    ・VOLL

よろしくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

デフォルトの状態におきまして、以下のようになります。
    ①レビューは管理者が管理画面から承認しないと商品詳細ページに表示されません。
    不適切な内容が記載されていないか、管理者が確認したうえでレビューを表示させる手順となります。

②上記で記載させていただきました通り、自動的に反映されず、管理者の承認が必要です。

カスタマイズであれば対応可能かと存じますので、ご希望の際はWelCustomよりご相談いただければと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。