ログインフォームのずれ

フォーラム 使い方全般 ログインフォームのずれ

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより7年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    shiny
    参加者

右サイドバーにwelcartログインの設定をしました。

最初は正常に表示されておりましたが、途中からメールアドレスとパスワードの文字にかぶるようにその記入欄が上にずれて表示されるようになりました。

テーマの編集やCSSなどは何も触っていません。

一旦削除し、改めてウィジェットで設定しなおしましたが、変わりません。

そこで質問ですが・・・

1.CSS内でのログインフォームに関することをどこで触ればいいのか?

2.もともとの正しいスタイルを教えてください(見比べて修正するため)

その他にも何か簡単な修正方法があるのでしたら、教えてください。

状態は第3者のPCで確認しても同じ表示になってました。

よろしくお願いします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.5.3
    Welcart のバージョン:1.8.5
    ご利用のテーマ:welcart-template158s(TEMPLX)
    症状を確認したブラウザ:google chromeとIE11
    サーバー(会社名、サービス名):Xserver
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

ご利用のテーマは有料のため、検証が行えませんでした。
    元々のスタイルなどにつきましては、購入されたサイトにお問い合わせください。

また、Welcartではここしばらくスタイルの更新は行っておりません。
    テーマもしくは他プラグインなどのスタイルが影響を受けているなどはないかご確認ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。