ログインページと新規入会フォームページのタイトルを取得できない。

フォーラム テンプレート(テーマ) ログインページと新規入会フォームページのタイトルを取得できない。

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    wtnb
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.2.2
    Welcart のバージョン:1.4.17
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):X Server (X10)
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%year%/%monthnum%/%day%/%post_id%/
    ——————————————–

お世話になります。
    この件についていろいろ検証してみましたが、改善されなかったので質問させていただきます。

表題の通り、usces_memberのログインページ・新規入会フォームページのタイトルが取得できません。

サイドバーをカスタマイズしてログインフォームと新規入会フォーム(モザイクの部分に)のリンクを付けました。

ページのタイトル・パンくず・h1に各々のページタイトルを反映させたいのですが、
    現状、まず何が原因と考えられますでしょうか?

画像添付させていただきます。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    nanbu
    キーマスター

こんにちは。

パンくずの方でカスタマイズを入れなくてはいけない可能性が高いです。
    パンクくずプラグインは何を使ってらっしゃいますか?

wtnb
    参加者

nanbu様

お世話になります。
    返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

パンくずプラグインは現在「Breadcrumb NavXT」を使用しております。

よろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

ご連絡ありがとうございます。

パンくずでは基本的に、そのページ(マイページ)のタイトルしか表示されません。どうしてもパンクズにページ見出しを表示したい場合は、やはりカスタマイズが必要となってしまいます。ご希望でしたらレスキューナビの方へお見積もりのご依頼をお願いいたします。

wtnb
    参加者

nanbu様

お世話になります。

>パンクズにページ見出しを表示したい場合は、やはりカスタマイズが必要となってしまいます。

パンくずにタイトル見出し(ログイン、新規入会)を表示させるにはカスタマイズが必要とのこと承知いたしました。

パンくずのプラグインを停止しても、
    <title>マイページ | *******</title>、大見出しh1タイトルも「マイページ」が出力されてしまうのは、何が原因と考えられますか?

よろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

メンバーページのタイトルを初期の「メンバー」から「マイページ」など別の物に変更した場合、<title>タグに入るページタイトルを強制変更することができずに、全て「マイページ」になってしまいます。申し訳ございません、今のところそのような仕様ということでご理解いただけたらと思います。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。