ログイン中であればユーザー情報をセットしたい

フォーラム 使い方全般 ログイン中であればユーザー情報をセットしたい

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    houseofpain
    参加者

welcartユーザー登録を済ませたお客様であれば、登録いただいている情報をフォームに取得したのですが、どうすればよろしいでしょうか。

ワードプレスユーザー登録情報を取得する場合は、以下のように書かれております。

// ログイン中であればログインユーザー情報をセットする

if (is_user_logged_in() && empty($client) && empty($client)) {

get_currentuserinfo();

$client = $current_user->last_name . ‘ ‘ . $current_user->first_name;

$client = $email2 = $current_user->user_email;

よろしくお願い致します。

komokomo
    参加者

もう少し具体的に質問しないとですよ。

ユーザー情報をフォームに取得してどうしたいのですか?

>>ワードプレスユーザー登録情報を取得する場合は、以下のように書かれております。

ユーザー情報を取得したいのですか?

それともユーザー情報を取得して何かしたいのですか?

>>登録いただいている情報をフォームに取得したのですが

情報は取得出来ているのですよね?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

Welcart会員情報を使ってWordPressユーザーを新規追加したいということでしょうか。

houseofpain
    参加者

>>komokomo 様

ご指導ありがとうございます。

>>nanbu様

welcart会員登録をするタイミングで、WordPressユーザーも新規追加が出来ましたら、今回の問題は解決できます。もしくは、welcart会員の情報を取り出して、所定の入力フォームに吐き出せれれば、と考えております。そのためには、どのような手続きが必要でしょうか

よろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

usces_memberinfo( $key, ‘return’ )というテンプレートタグが有ります。

keyの種類を調べるには、以下の$infoをvar_dumpしてみて下さい。

global $usces;
    $info = $usces->get_member();

houseofpain
    参加者

ありがとうございます。無事に登録情報を取得することができました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。