ログイン/ログアウトメニューのカスタマイズ

フォーラム 使い方全般 ログイン/ログアウトメニューのカスタマイズ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkorokoroneにより9年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    korokorone
    参加者

ヘッダーにログインメニュー、会員ページにもログアウトメニューを置きたいと思っています。

ヘッダーのログインメニューは画像を使用しなければならなくなり、ログイン中はログアウトの画像に変更にします。
    ヘッダーは、usces_filter_logoutlink_labelでカスタマイズ出来たのですが、会員ページのログアウトメニューにも適用されてしまいました。

会員ページのログアウトメニューはデザインが違い、デフォルトのテキストのままで良いのですが、ここを上手く使い分ける方法はないかと困っております。

条件分岐や<?php usces_url(‘newmember’); ?>のようなログイン、ログアウトのリンクのみを取得するようなタグはあればよいのですが。
    よろしくお願いいたします。

KOROKORO

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

定数がございます。

echo USCES_LOGIN_URL;
    echo USCES_LOGOUT_URL;

なお、ログインしているかどうかの条件タグは、usces_is_login() がございます。

korokorone
    参加者

ヘッダーメニューは、フックではなく、条件分岐にて無事に実装出来ました!ありがとうございました!

KOROKORO

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。