ログイン/新規会員登録/パスワード再設定画面のテンプレートが出ない

フォーラム 使い方全般 ログイン/新規会員登録/パスワード再設定画面のテンプレートが出ない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にusagimakiにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    usagimaki
    参加者

お世話になっております。
    テーマWelcart Basicを使用させていただいています。

トップページにある
     ・ログイン
     ・パスワードをお忘れですか?
     ・新規ご入会はこちら
    をクリックしても、デモ画面のような入力画面にならず、
    添付の様に「メンバー」の文字とカレンダーが出てきます。

デモのようなテンプレート画面にするには何か設定が必要でしょうか?

お手数ですが、ご回答をお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.4.2
    Welcart のバージョン:1.9.31
    PHP のバージョン:7.3.6
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:使用無し
    ご利用のテーマ:使用無し
    症状を確認したブラウザ:google chrome
    サーバー:mixhost,プレミアム
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご利用の WordPress のバージョンは、5.4.2 でお間違えありませんでしょうか。
    現在、5.5 にアップグレードしたサイトにて、同様の症状が確認されています。

usagimaki
    参加者

ご回答ありがとうございます。

>ご利用の WordPress のバージョンは、5.4.2 でお間違えありませんでしょうか。
    はい。ver5.4.2です。

ただ、当初サイトを立ち上げた時はver5.5でwordpressをインストールし、いったんデータベースからver5.5をアンインストールしてver5.4.2に戻したという経緯があります。

もしかすると、データベースにver5.5の情報が残っていて、ver5.4.2でもver5.5と同じ症状が出ているのかもしれないですね。

以上 よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。