ローカルからサーバに移行するとサーバエラーでページが表示されない

フォーラム インストール ローカルからサーバに移行するとサーバエラーでページが表示されない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にleighにより7年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    leigh
    参加者

いつもお世話になっております。

ローカル環境で作成したサイトを本番のサーバに移行する
    テストをしています。

移行は完了するのですが、トップページのみは正しく表示されるのですが
    その他のページは全て以下のエラーメッセージが出ます。

Internal Server Error

The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

Please contact the server administrator, support@xxxxx.ad.jp and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.

More information about this error may be available in the server error log.

テストサイト2つ作りましたが同じ現象です。また、Welcart用のテーマを変更しても
    同じです。

エラーのページのURLは正しいパーマリンクになっています。

サーバ会社に問い合わせるのですが、引越しはお客様の仕事と言われて
    対応してもらえません。

サーバ環境以外で何か解決方法がないかとこちらに来ました。

他にローカル環境で構築しているサイトがありますが、こちらは
    全て引越しができてページも全て見られています。

どなたかwelcartの移行で同じようなご経験をした方がいらっしゃいましたら
    ご助言いただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

leigh
    参加者

追加情報です。

WordPress のバージョン:4.6.1
    Welcart のバージョン: 1.9.0
    ご利用のテーマ:Welcart basic / welcart basic child / Blanc
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):sakura
    SSLの利用: テスト段階なので未設定
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名(/%postname%/)

nanbu
    キーマスター

こんにちは

デバッグモードにして、エラーメッセージを確認してみてください。

leigh
    参加者

nanbuさま

ありがとうございます。

その後あらゆることを試した結果、2、3日前に
    何とか全ページを表示することができました。

原因は特定できないのですが、キャッシュ、
    パーマリンク設定、新URLへの結び付けでは
    ないかと思います。

子テーマは壊れていたので、作り直しました。

どちらにしても、Welcartの問題ではないようでした。

ご報告が遅くなりすみません。

今後ともよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。