一括登録できません。

フォーラム 使い方全般 一括登録できません。

タグ: 

  • このトピックには5件の返信、5人の参加者があり、最後にhanahataにより7年、 5ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74214
    MK
    参加者

    貴社のサイト上にある書式にてエクセルでCSVファイルを作成し、商品マスターより一括登録を行った所、エラーが出て登録出来ませんでした。

    その後、一度いくつかの商品を登録した上で、それをCSVにて出力した項目を元に、データを作りなおしまして、登録しなおしても反映されません。(エラー内容としてましては、カラム数(解決)、データベース(解決)、項目の値が不適切、英語の羅列でのエラーメッセージ)

    文字コードも確認いたしました。

    考えられる対処法などございましたら、ご教示をお願い致します。
    また必要な情報がございましたら、ご連絡ください。

    #74223
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    動作に関するご質問の場合は、ご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    エラーメッセージが出ているのでしたら、エラーメッセージの通りのエラーが発生しているということになりますが、お心当たりはございませんでしょうか。

    1件も登録できないでしょうか、それとも、できるデータとできないデータがあるのでしょうか。

    #74261
    MK
    参加者

    お世話になっております。返信遅れまして申し訳ございません。
    詳細は下記の通りになります。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.2.2
    Welcart のバージョン:Version 1.4.15.1505012
    ご利用のテーマ:Precious TCD019バージョン: 1.4
    作者: Design Plus
    WordPressテーマ「Precious」
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):お名前ドットコム
    SSLの利用:無し
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造 http://stickers.party/%category%/%postname%/
    ——————————————–

    貴社サイト上にある書式の通りに行っても、新規での登録が全く出来ないです。
    一度、csvファイルをダウンロードして、何もいじらずアップデートすることは可能ですが、
    何か編集しますと、全くアップロード出来なくなります。
    エラーの内容も特定できません。

    #74296
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    ダウンロードしたものそのままだったらアップロードは問題ないが、編集を行うとアップロードできなくなるという事ですね。どの様な編集をしてどの様に保存しているかが重要かと思います。その詳細をお聞かせいただけますか?

    #80618
    sin
    参加者

    こんにちは。
    自身のワードプレスにwelcart e-Commerceプラグインを導入し、マニュアルを見ながらアイテム登録を行っていこうと思っていたのですが、商品マスター・リストページにおいて、商品一括登録部分が現れません。
    何かあらかじめ設定する個所などあるのでしょうか?
    また、新規登録画面において、マニュアルを参考に登録をしようとしましたが、Publishボタンを押すと、赤文字で「SKU is not registered.」と出てしまい登録できません。
    SKU PriceのちょうどSKU codeとSale price(USD)の箇所の背景が黄色になって、どうやらここがエラーとして認識されているようなのですが、値を変えても特に変化はなく、やはり登録ができません。
    わかる方がいらっしゃいましたらご教授いただきたいです。

    よろしくお願いいたします。

    #80628
    hanahata
    参加者

    一括登録に関しては
    『操作フィールド表示』
    っていう文字がタグになっており、そこを押せばボタンとかが表示されます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。