一般投稿がオンラインショップに表示してしまう

フォーラム 使い方全般 一般投稿がオンラインショップに表示してしまう

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhiken3により9年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #70601
    hiken3
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.8
    Welcart のバージョン:1.4.0
    ご利用のテーマ:Metro
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー(会社名、サービス名):KAGOYA
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–
    固定ページでオンラインショップを作りました。テンプレートは商品を選択。
    商品も登録できました。
    しかし、投稿ページの記事までオンラインショップに表示してしまいます。
    facebookに投稿した記事を、投稿にて記録しております。
    オンラインショップと投稿は同時利用・共存はできないのでしょうか?

    #70606
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    記事は常にカテゴリーで絞り込んでください。
    逆に商品は「商品」カテゴリー配下に適用されているようにします。

    記事をカテゴリーで絞り込見たくない場合は、管理パネル「Welcart Shop -システム設定-」にて、表示モードにチェックを入れてみて下さい。

    #70614
    hiken3
    参加者

    <?php query_posts(array(‘category__in’ => array(-2))); ?> //追加
    <?php if (have_posts()) : ?>

    facebook投稿記事のカテゴリIDは2でした。
    よって、上記の1行目を追加して、希望の表示ができました。
    アドバイスありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。