一部の商品名、商品コードの0が消えてしまう

フォーラム バグ報告 一部の商品名、商品コードの0が消えてしまう

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にmssngにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    mssng
    参加者

管理画面上は正常に表示されているのですが、メールや納品書等に表記されるはずの商品名と商品コードの0が表示されません。

100 → 1
    2016 → 216

いつからの症状かはっきりと解りませんが、ここ数ヶ月以内に発生したように思います。
    問題なく表示されている商品もあるのですが、どこに差があるのかが解りません。
    WCEX SKU Selectを適用しているかしていないかに違いがあるのかと思いましたが、いずれの場合にも発生しています。
    お客様にお渡しする納品書に誤った表記がされてしまうので困っています。
    アドバイス等あればよろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.6.1
    Welcart のバージョン: 1.8.8
    ご利用のテーマ:Welcart Nova
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバー
    SSLの利用: あり
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム
    ——————————————–

kitamuuu
    参加者

WCEX SKU Selectを停止しても同様の症状が見られるということでよろしいですか?
    試しにテーマをdefaultテーマなどに切り替えるとどうなりますか?

mssng
    参加者

お返事ありがとうございます。
    WCEX SKU Selectを停止すると、この症状はなくなりました。
    停止以外に解決方法はあるのでしょうか。
    WCEX SKU Selectのバージョンは1.0.2です。

yskysmr
    キーマスター

mssng 様

仰るような不具合は、弊社では確認できませんでした。「WCEX SKU Select」が原因かどうかを確認したいので、レスキューナビのページより不具合調査をご依頼いただけますでしょうか。調査は有償となりますが、「Welcart」および「WCEX SKU Select」が原因だった場合、調査料はいただきません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

mssng
    参加者

最新のWCEX SKU Selectのバージョンで表題の不具合はなくなりました。
    ご対応ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。