解決済下書き商品が削除できない

フォーラム バグ報告 【解決済】下書き商品が削除できない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

現在下書きに中の商品がゴミ箱に入れることができません。(「項目をゴミ箱へ移動する際にエラーが発生しました。」というエラーが出ます)
    もしかしたら、バージョン2.8の時に下書きしたものかもしれません。
    一度公開をして、削除しようとしましたが、公開にはなりましたが、削除はできませんでした。

対処方法がありますでしょうか。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.94
    Welcart のバージョン: 2.8.1
    PHP のバージョン:(例 7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multi Price1.2.2   ※1.3.1にアップデートしようとするとエラーになるので、あとでプラグインをダウンロードして入れなおそうと思います。
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Basic 1.7.1
    ご利用の子テーマとバージョン : 自身で作成
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:カラフルボックス
    ——————————————–

ikeda
    キーマスター

生まれ年ワインショップ様
    こんにちは。
    Welcart2.8 で下書き商品を作成→Welcart2.8.1 で[ゴミ箱]をクリックし検証しましたが、問題なくゴミ箱へ移動できるようでした。
    下書きではなく既に公開している商品は問題なくゴミ箱へ移動できるのでしょうか。
    また WordPress の投稿で投稿記事にタイトルが入っていない場合などに同エラーになることがあるようですので、商品情報の内容を今一度ご確認いただけたらと思います。

ありがとうございます。
    商品名は入れていたのですが、商品詳細ページタイトルが空欄のままでした。
    ここを入れると、ゴミ箱に移動できました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。